So-net無料ブログ作成
ドール・フィギュア ブログトップ
前の10件 | 次の10件

リボンが曲がっていてよ@フィーナ&シンシア [ドール・フィギュア]

夜明けな01.jpg
夜明けなのフィーナとシンシアがいるので、「リボンが曲がっていてよ」をやってみた。

フィーナ姫@トラットリア左門ウエイトレス [ドール・フィギュア]

フィーナ01.jpg
DD フィーナ・ファム・アーシュライトにトラットリア左門のウエイトレス制服を着せてみました。

タグ:フィーナ

黒猫@私立十羽野高校夏服 [ドール・フィギュア]

黒猫に私立十羽野高校夏服を着せてみた。 やはり、セーラー服は可愛いな。 kuroneko120109-1.jpg
そういえば、 “NEWマナカデラックス”コンプリートが当選したので発売が待ち遠しい。

タグ:黒猫

メリークリスマス@ことり [ドール・フィギュア]

白河ことり嬢にエロ可愛いサンタコスをしてもらいました。
kotori111225-1.jpg

いやー、これはイイ。
タグ:白河ことり

魔法少女リリア☆マギカ [ドール・フィギュア]

lilia111222-1.jpg
リリアさんにまどか☆マギカ 暁美ほむらの魔法少女服を着せて見ました。盾を持たせたかったのですが、リリアさんの剣を持たせて見ました。QBのぬいぐるみと一緒に撮ろうとしましたがバランスが悪いのでやめました。

タグ:リリア

シンシア@修智館学院制服 [ドール・フィギュア]

Cynthia01.jpg
シンシアに修智館学院制服を着せてみた。可愛い。

リリア 黒猫化 [ドール・フィギュア]

リリアさんは標準でスゴイ可愛いのですが、髪型と瞳の色が黒猫にそっくりなので黒猫化してみました。
lilia-kuroneko01.jpg


そしてエプロンメイド服+ネコミミをやりたかったのですが、メイド服とネコミミは無いので、とりあえずエプロンだけ
lilia-kuroneko02.jpg


それにしても、初期設定からして厨二設定なんてアゾンは本当にすごいな。

このリリアさんの売れ行きはハンパないし、反響もイイみたい。
タグ:リリア

フェイトドール [ドール・フィギュア]

とりあえず髪飾りは無いですがフェイトドール作ってみた。
fate01.jpg

何気に、黄色の髪でツインテールと言うとハヤテのナギに近いかも。
今日、リボンの素材を買いに行こう。それとフィーナドールのために緑のアイを買ってこないと
タグ:フェイト

クド [ドール・フィギュア]

kud01.jpg

続いて、瞳を青、髪を金色に変えてクドにしてみました。コレも可愛い。ところで、瞳を変える時にグルーガンを使うけど、火傷しそうになる。

タグ:クド

奏 クドコス [ドール・フィギュア]

kanade01.jpg

天使ちゃんぽくないかな。?素直に瞳を青にしてクドにしてみたほうがイイかも。
このヘッド凄く可愛いので、ウイッグ、アイ、衣装をチェンジすると何でもいけそうな予感。
なんとなくボークスDDの使い方が解って気がする。とりあえず、版権衣装は何としても手にいれないとだめだな。
前の10件 | 次の10件 ドール・フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。