So-net無料ブログ作成
検索選択
ドール・フィギュア ブログトップ
前の10件 | -

リリアさん@県立大洗女子学園パンツァージャケットVer. [ドール・フィギュア]

リリアさんに県立大洗女子学園のパンツァージャケットを着せてみた。
lilia130507.jpg

黒猫@大洗女子学園風制服 [ドール・フィギュア]

kuroneko130202_01.jpg

黒猫に大洗女子学園風制服を着せてみた。
秋山殿ドール化には、あの髪型を再現しないとダメだんだよな。難しい。

ガルパン1/6ドール化? [ドール・フィギュア]

ガルパンの秋山殿とみほに似た1/6ドールヘッドを購入したので、それぞれキュートミリタリーナース聖ポートルダム中等部指定夏制服を着せてみました。

akiyama01.jpg

秋山殿、可愛いな。

moho01.jpg

再現率が高いな、でも雪歩っぽい感じもする。

ガルパンお気入りランニング
1位:秋山優花里(可愛いよね)
2位:ダージリン(お嬢様系はイイね)
3位:西住 まほ(お姉さま素敵です)

フィーナ@汐美学園女子制服凪Ver [ドール・フィギュア]

nagi01.jpg

フィーナに汐美学園女子制服冬服凪Verとフィーラーロング栗色ウイッグで、凪を作ってみた。これから髪をカットしないとな。

セイバーオルタ2nd私服 [ドール・フィギュア]

saber_alter2_01.jpg

セイバーオルタ2ndに私服を着せてみた。
白い肌が眩しくて可愛い

八神はやて@StrikerS [ドール・フィギュア]

はやて120401-01.jpg


ハイブリッドアクティブフィギュア 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 1/3 高町なのはのヘッドにショートカットのウイッグを被せてはやてにしてみた。衣装は、本局制服。やはりショートカット可愛い

はやて120401-02.jpg

続いて、陸士部隊制服。ネクタイが違います。
タグ:はやて

魔法少女リリカルきりりん [ドール・フィギュア]

桐乃120401-01.jpg


桐乃に魔法少女リリカルなのはStrikerSバリアジャケットを着せてみた。レイジングハートは無いので、適当に近くにあったものを持たせてみた。
タグ:桐乃

月天使神猫 [ドール・フィギュア]

黒猫120401-01.jpg


黒猫にフィーナドレスを着せてみた。黒猫ちゃんマジ天使。
タグ:黒猫

瑛里華?@修智館学院制服(夏服) [ドール・フィギュア]

フィーナ120331-02.jpg

早速、金髪にして瑛里華にしてみた。結構いけるし、可愛いな。瞳を変えればバッチリだな。
タグ:瑛里華

フィーナ姫@修智館学院制服(冬服) [ドール・フィギュア]

フィーナ120331-01.jpg

DDフィーナに修智館学院冬服を着せてみた。髪を黄色にすると瑛里華になりそうだな。さすがハンコ絵師(良い意味で)
タグ:フィーナ
前の10件 | - ドール・フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。