So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

あなたと! ときめきメモリアル 7回から11回 [ラジオ]

あなたと! ときめきメモリアルの7回から11回とおまえと!ときめきメモリアル(エイプリルフール限定)を一気に聞きました。樹里きちさんが萌え、お笑い、さらに、体育会系まで本当に素晴らしいです。ゲストで来たつぐみ役の矢作紗友里さん(リアルメガネっ娘)のツンデレもとても良かったです。特にツンが素晴らしかった。若手の芽を摘むとかなんかすごいネタ振りが有りましたが、最近は、若手がかなり台頭してきていますのでリアルですね。ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズ Vol.1 & Vol.2に収録されていた、真希、会長、つぐみ、都子、里澄の曲が流れましたが、特に樹里きちさんが歌う「七色のSeason」の歌声がとても良かったです。しかし、かなりキャラソン出たな。これは、ときメモスパーライブが復活する予感。その時のために、CDを購入しておく必要があるか?Character Single BOXも含めると、12180円也。また、コナミに搾取されてしまう。
ときめきメモリアル4

あなたと! ときめきメモリアル 第03回 [ラジオ]

あなたと! ときめきメモリアル 第03回をききました。今回も非常に楽しかったです。特に特技マイスターへの道!のコーナーでは、今回は情報通でしたが、樹里さんへの問題がコンピュータ関連ばかりで不得意とおっしゃっていたとおりまったくだめで、Twitterとかスティーブジョブスなどに変なコメントをしていたのがとても面白かったです。
 また、プレイヤーなうのコーナーでは、
樹里さんのせりふ
 「だってあなたが相手にしてくれないんだもん」
かなり破壊力がありました。とてもよい
 さらに、シツモントライアングルのコーナーでも、あすかさんへの生徒会室で二人きりなるシチュエーションでの問題で、あすかさんの「やっと邪魔者が消えたね」といいうせりふに対して「邪魔者ってどいうこと」というやり取りがとても面白かったです。(BGMが闇子)また、個人的には、ゲーム中にもこのようなやり取り(冷やかし、焼きもちなど)があってもよいと思いました。
 最後は、樹里さんが歌う風の中のJewelが流れて、今回は、まさに樹里さんの回でしたね。

来週は、柳冨美子役の井口裕香さんがゲストで来るそうです。まだ、攻略していない。(汗)
今週中に、クリアしよう。

 それでは、これからあいぽんのライブにいってきます。

あなたと! ときめきメモリアル [ラジオ]

ときめきメモリアル4がラジオになったということで、音泉であなたと! ときめきメモリアルが始まりましたね。なんか、最近さらにときめも4にはまっている感じがします。ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズが発売されるようですが、バイノーラル録音のショートストーリーが収録されるようなので購入してしまいそうです。さらに、ときめきメモリアル4 Character Single BOXも欲しいかも。都子のWhat am I…が聞きたいです。何気に、里澄の虹色の音符が良いです。次は、里澄を攻略しようかな。とりあえず、ばら売りしてくれないかな。
ところで、ラジオの方は、ゲーム中のBGMやSEが随所にしようされていてとても良いです。特に、噛んだところで、失敗したときのSEが流れて、大亀あすかさんが連続で噛んだところはとても楽しかったです。そのパーソナリティーは大亀あすかさんと滝田樹里さんで、最近、特に大亀あすかさんの声を聞くたびに結構好きになってきています。今後は、都子がゲストでいつ登場するかですね。とりあえず、毎週楽しみです。
ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。