So-net無料ブログ作成
検索選択

涸沼 [その他]

NEC_0010.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガルパングッズ化 [その他]

最近は某痛部屋のように、自作でなんでも作れるようになってきたので、ガルパングッズを作成してみた。
用紙が白なので、急遽、白い帽子を買って来ましたが、素材がポリエステル100%だったので少し不安でしたがうまく行ったようです。あとは、普通にスマフォに貼りました。
ガルパン13050301.jpg

契約しようよ [その他]

image.jpg
すごい空いている
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イドへ至る森へ至るイド [その他]

オリコンで15日から3日間デイリーランキング1位のようですね。ノンタイアップなのに売れ行きがいいのは、初音ミクが「光と闇の童話」で歌っているので、ミクによる効果が大きいのか、もしくは特典(全10種類)による複数買いのせいなのか?試しに、過去を調べてみると「Moira」:デイリー1位、週刊3位、「聖戦のイベリア」:ともに8位のようだったので、ミクだけの要因でもなく相乗効果ですかね。この調子で行くと週刊1位になるのではないでしょうか。内容は相変わらずオペラ、ミュージカルのような「物語音楽」ですね。また音楽的には、プログレで結構好きです。早速、光と闇の童話  Music Clipを見ましたが、力の入れようがすごいですね。かなり期待の高まる内容ですね。イドとは井戸なのか?なぜ2回出てくるのか?など、考察サイトが活発になるのだろうか。明日の国王生誕祭休日スペシャル2010(後夜祭)へ行くので非常にたのしみです。ライブではミクが映像として登場するのか非常に気になります。今日は、栗林みな実さんが出演だったので「Moira」の「星女神の巫女」を歌うのだろうか。聞きたいけど、今日は行かない・・・。
 また、明日は、とら祭りにも行くので、久しぶりに一日に2連チャンで結構きついかな。

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― [その他]

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のチケット予約の結果がきました。

2010年 5月 21日(金)(開場予定 18:00) 開演予定 19:00 ○
2010年 5月 22日(土)(開場予定 13:00) 開演予定 14:00 ○
2010年 5月 22日(土)(開場予定 18:00) 開演予定 19:00 ×

五月の予定が凄いことになっていますが、とても楽しみです。
麻枝准氏が体調不良で出演できない可能性があるらしいですが、
クドが見たいのです。
クドわふたー主題歌『one's future』ヤバすぎ。この声、耳に残る。脳みそとろける。

これから、マリロワPSをプレイします。

鷲宮神社 [その他]

明日は、みのりんのライブですが、ちょうど宇都宮へ良く途中なのでライブツアーの成功を祈念するためにせっかくだから鷲宮神社を参拝しようと思っています。昨年、自転車でちょど夏祭り(らき☆すたでない)の時にいったので、全くそれらしくなかったので、今回は、大酉茶屋わしのみやへ立ち寄りたいと思っています。とりあえず、住民票を買ったくるか。また、ツンダレソースを使った定食はまだあるのだろうか?有ったら昼食にしよう。
タグ:鷲宮神社

PENCIL LIVE 2010 ~PRODUCTION PENCIL10周年記念ライブ~ [その他]

PENCIL LIVE 2010 ~PRODUCTION PENCIL10周年記念ライブ~の先行に無事当選しました。kotokoさんの「決断のentrance」が聞きたいのでライブではぜひやって欲しい。この曲は本当に素晴らしい。ちなみにkotokoさんの歌では、「Re-sublimity」と「Chercher〜シャルシェ」が好きです。まだ、プリズム・アークをプレイしていない。(汗)
 ゴールデンウイークは、超忙しそうです。

4月29日 comic1
5月 1日 Minori Chihara Live Tour 2010
5月 2日 Minori Chihara Live Tour 2010
5月 3日 ドリパ
5月 3日 PENCIL LIVE 2010

 いまは、夏に奏でる僕らの詩をプレイ中。歌音@木村あやかさん、超かわいい。

PRODUCTION PENCIL 10周年記念ライブ