So-net無料ブログ作成
検索選択

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! [ライブ]

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!、宇都宮、東京ファイナルに行って来ました。
宇都宮のときは、余裕を持って出発しましたが、架線事故で到着が開演5分後でギリギリ間に合いました。
Tシャツはすでに売り切れていた。公演時間は2時間半で、ファイナルのWアンコールは無しでした。終了後に流れていた歌で盛り上がっていました。すごい元気だな。というか、やはりファン層は若いかな。もう少し、動物園状態になるのかと思いましたが、すごい平和で、「おジャ魔女カーニバル!!」なんかはすごい盛り上がるはずなのに逆に少し物足りないのかなと思いました。例の事件が関係していたりするのかな・・・。

公演日: 2013/01/20(日)
地域 : 栃木県
会場 : 宇都宮市文化会館
開場 : 16:30
開演 : 17:00

公演日 : 2013/02/10(日)
地域 : 東京都
会場 : 東京国際フォーラム・ホールA
開場 : 16:30
開演 : 17:30

ということでセットリスト、()は宇都宮
1.Issai Gassai
2.motto☆派手にね!
3.RUN
4.渚のSHOOTING STAR
5.♪Make Up Sweet Girl☆
 振り付けの練習があり、そのフリに変な歌詞をつけてレクチャーをしていた。結構覚えるのが大変だった。この曲は結構好きだな。
6.星のステージ
7.naissance (こいのうた)
8.おジャ魔女カーニバル!!(White Wishes)
9.ミライガール
10.Baby Baby Love
 ここ曲は会場全体がピンク。
11.ユメセカイ
12.ドーナツ
13.七色みちしるべ
 宇都宮では前方でサイリュームで虹を作っていたけど、東京では会場全体で壮観だった、はるちゃんも感動していた。
14.Oh My God
15.Q&Aリサイタル!
 やはり、あの場所のでの掛け声は「遥、遥、L、O、V、E、遥」ですね。叫んだな、楽しい~
16.明日色ひまわり
アンコール
17.Counter Attack
18.STAGE
19.Girls, Be Ambitious.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: