So-net無料ブログ作成
検索選択

Yui MakinoConcert ~So Girlish~ ~So Boyish~ [ライブ]

牧野由依さんのコンサートへ2日とも行って来ました。会場は横浜のレンガ倉庫で、昨年末のカウントダウン、ニューイヤーコンサートと同じ場所ですね。空調が効きすぎで少し寒かったです。

コンサートのバンド編成は、ドラム、キーボード、ベース、ギター、コーラス、バイオリン、チェロで豪華でした。いつもいる松ヶ下さんは、今回はサポートだったらしいです。というのも、所属事務所が変わったので少し運営の仕方が変化したのかなと感じました。特に、メンバー紹介は特に無くMCをダラダラとせずにメリハリをつけて、2時間の間に牧野由依の良さを詰め込んだ感じで非常に良かったとおもいます。(ちょっと曲数が少ない気がしますが・・・)

 1日目のウンディーネと2日目のアムリタが本当に素晴らしかった。曲が始まった時の観客の期待感?鼓動を感じられ、さらに曲が終わった時の牧野由依さんを含めたバンドの皆さんの表情と観客の間が何度と言えない空間だった。更に、両日共に演奏した「未来へのうた」が本当に素晴らしかったです。特に、一瞬音楽が止まる場所にドキッとされられました。1日目は鳥肌モノでした。この曲の出典がわからなく、某掲示板でもみなさん分からないようでした。新曲?ですかね。

ということ、2日間、素晴らしい歌声と会場での雰囲気でとても癒されてきました。
次回も絶対に行こうと思います。

セットリスト(19860119 牧野由依オフィシャルブログより)

7.14 ~So Girlish~

M1:Merry-go-round
M2:Precious
M3:ウンディーネ
M4:今日も1日大好きでした。
M5:シンフォニー
M6:アムリタ
M7:「ピアノのために」よりⅠ:Prelude/C.Debussy
M8:ぞうさん、木星に行く
M9:夏休みの宿題
M10:未来へのうた
M11:二度目のハツコイ
M12: 碧の香り
M13:お願いジュンブライト
M14:もどかしい世界の上で
EN1:Synchronicity
EN2:ふわふわ

***********************************

7.15 ~So Boyish~

M1:the never ending rainbows
M2:Cluster
M3:遠くまで行こう
M4:アムリタ
M5:雨降花
M6:ソルフェージュ
M7:夏休みの宿題
M8:小曲集よりⅣ:Ballet/C.Debussy
M9:ボギー大佐のはとぽっぽ
M10:碧の香り
M11:たんぽぽ水車
M12:その先へ
M13:お願いジュンブライト
M14:未来へのうた
M15:う・ふ・ふ・ふ
EN1:Brand-new Sky
EN2:ユメノツバサ
タグ:牧野由依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。