So-net無料ブログ作成
検索選択

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 『miracle fruit』@渋谷AX [ライブ]

201105012105000.jpg


渋谷AXで行われた栗林みな実 LIVE TOUR 2011 『miracle fruit』へ行ってきました。入場中にすごい雨が降ってきて大変そうでした。私はB番だったので、屋根のあるところで退避をしていたら雨足が弱まってきたので濡れずに入場出来ました。ここ数年、チケットが取れずライブにはいけなかったのですが、結構体がおぼえていますね。Rumbling heartsやPrecious Memoriesはとても楽しかったです。当日券が販売されず完売状態なので会場はかなりギュウギュウでした。相変わらず、アニメ系は後ろに下がってくるので後半になるに従ってさらにきつくなりました。なんとかならないものか。あと、ISのSTRAIGHT JETや舞乙の Dream☆WingやCrystal Energyも聞けたのがとても良かったです。久しぶりに凄い疲れた。

 Blue treasureが聞きたかった。

セットリスト 某掲示板より

01 miracle fruit
02 secret moment
03 Crystal Energy
04 氷の結晶
05 one drop
06 stage
07 風のゆくえ
08 空のこたえ
09 時すでに始まりを刻む(acorstic ver.)
10 STRAIGHT JET
11 Luminous Beat
12 Sympathizer
13 虹色の永遠
14 Rumbling hearts
15 Dream☆Wing
16 Beautiful Blaze
17 あんりある♡パラダイス
18 planet earth

アンコール
19 divergence
20 Shining☆Days
21 Precious Memories
タグ:栗林みな実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。