So-net無料ブログ作成
検索選択

D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様 -キライキライもスキのうち- [ライブ]

D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様 -キライキライもスキのうち-@CLUB PHASEへ行ってきました。今回は、ときメモ2のキャラソンを歌うということで非常に楽しみでした。キャパシティが300ぐらいで200ぐらいしかいなかったので後ろの方は、かなりスペースがありました。私は、友人が早めにチケットを確保してくれたのでセンターの前の方にいましたが、そんなにぎゅうぎゅうではなかったです。また、参加者の年齢が若干高いかなと感じたのとコールが今とは若干違っていてとても懐かしかったです。実は、殆どが知らない曲ばっかりでしたが、前田ちあきさんの「Twilight Express」がとても良かったです。また、高野直子さんの美幸のセリフとかとても良かった。全部で17曲だったらしい。「勇気の神様」久しぶりでしたがスゲー楽しかった。やはり、ときメモ2はイイな。小菅真美さんのボンテージ姿がスゴイエロかった。終演後に、おみやげのお渡し会をやっていましたが、やはり野田順子さんが一番人気みたいですね。というより光が人気なのか。ちなみにおみやげの中身はランダムのようでした。非常に満足なライブでした。
 
タグ:D-Quintet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。