So-net無料ブログ作成

水野愛日がる☆ぱVol.3 plume petite VS かちゅ~しゃ?! [ライブ]

水野愛日がる☆ぱVol.3 plume petite VS かちゅ~しゃ?!へ行ってきました。お目当ては、かちゅーしゃ!?です。特に中島沙樹さんのお声がかなり好きですね。前回のライブに行けなかったので、今回はすごい楽しみでした。
また、CM動画を作成するスゴイイベントだ。たしかに、この動画中の沙樹ちゃんの胸がスゴイ気になる。
 また、曲の方も、18、恋の歌、キャラソン(潮騒、夏、Heart to Heart)をやると思っていたのですが結構忘れていました。10年ぐらい前に川口で行われたアニフェス2004冬祭りでは、河原木志穂さんの「夏」がかなり楽しかったので、今回もかなり聴き込んで予習しました。友人曰く志穂ちゃんの熱狂的なファンのように見えたと言っていましたがとても楽しかったです。しかし、年齢を考えると志穂ちゃん、沙樹ちゃん共に若くてく可愛らしいですね。
 今回は、一応トークライブと言うことでしたので、途中のトークコーナーがスゴイ自由ですごかった。ベルファーレで行われたブロッコリーのオーディションの話とかかなり懐かしかったし。
 さらに、今回のタイトルが「plume petite VS かちゅ~しゃ?!」になっているので対決のコーナーがあり、いわゆる声優イベントでとても楽しく素晴らしいイベントだった。今後ともかちゅ~しゃ?!の活動を続けて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。