So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋美佳子 Live for Fan [ライブ]

高橋美佳子さんのLive for Fanへ行ってきました。高橋美佳子さんと言えば、EREMENTAR GERADのレンがかなり良かったのでその頃から注目していました。
 さて、比較的良い番号だったので、センター前方で見れて視界があんまり遮られなかったので高く飛ぶ必要が無かったので少し楽でした。会場は200名くらいで満員でした。はじめに、チャイナ服で登場しました。このライブハウスの入口にはショウロンポウを売っている店があり、さらに今回のライブでは、パンダがマスコットとしてチケットやTシャツに使われていたのでその関係でチャイナ服になったといっていました。また、このライブのタイトルのLive for Fanは、ファンのみんなのためのライブともう一つは楽しく生きようという2つの意味が込められているといっていました。なので、新旧織りまぜたセットリストなったといっていました。
と言う事でセットリスト(OHPより
恋待ち
キミファン
マニキュア
☆キラキラ☆
恋速ジェット
Love mail
願いのとき
オトメロディー
アハハでいきます~笑ウーマン~
ほんとの気持ち
恋のTreasure Land
忘れない季節~DREAMIN' TOMORROW~
Yes ! I will...
あした。
sweet
赤色ベンチ

【ダンスコーナー】
ミスター
Gee
言い訳Maybe
ポニーテールとシュシュ
ハレ晴レユカイ

29
SUMMER JUMP

【アンコール】
空を飛べ
あたしは犬

そういえば、美佳子ちゃんと言えば、踊ってみたですね。と言う事で、初めての試みでダンスパートがありました。最初はあのお尻ダンスですね。とてもセクシーだった。衣装もそれまで着ていたジャケットを脱いで、チューブトップでおへその見える上着にホットパンツというかなりの露出度の高い衣装ですごいエロかった。
 やはりライブは、このぐらいの規模がいいかな。とても楽しいかったのでまたあったら行きたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。