So-net無料ブログ作成
検索選択

中川かのんデビューイベント 2010 WINTER "ゆーでぃーえっくす制圧! いっくよー!" [イベント]

中川かのんデビューイベント 2010 WINTER "ゆーでぃーえっくす制圧! いっくよー!"へ行ってきました。参加無料で入場抽選券を配布と言う事で、配布開始時刻ゴロに到着したら、すでに500人くらい並んでいた。まさか、こんなにいるとは思いもしなかった。くじを引くと450番くらいだった。その後入場列形成では800まであったよなので、整理券はそれぐらいしか配布しかなかったのですね。たしかに、抽選箱に手を入れた時かなりクジが少なかったのでスタッフの挙動が少し怪しかった。結局並んでも整理券をもらえなかった人がいたのかな?会場には1000人位入ったようでさらに会場の外にも人がいっぱいいた。
 前説で絶対に前に押さないで下さいと何回も言っていたので、かなり平和だった。そして、早速イベントが始まりいきなり「LOVE KANON」、この曲は、「L O V E ラブリー かのん」や「C U T E キュートな かのん」などのコール曲ですね。とても楽しかった。続いて、「ハッピークレセント」、コレはかなり聴いたので本当に楽しかった。2曲で汗だくでした。
 ここで、まさかのゲストにエルシー役の伊藤かな恵さんがあのドクロの髪飾りをして登場、ものすごい声援でした。さらにかな恵ちゃんが大人の事情で来れなかったネ申兄様の手紙を読んで東山奈央さんを応援していました。ここでは、伊藤かな恵ちゃんが「かのんちゃんだー」とか「どろどろどろ」などエルシーのセリフをいろいろ言ってくれてかなり良かった。そして最後の曲であの「ラブコール」ですね。この歌はイイ。結構歌うのは上手いですね。歌い終わって袖に消えていってから、「アンコール」コール。そしてまた奈央さんが登場して
2度目の「ハッピークレセント」、かなり盛り上がり終了した。
 物販では会場限定で直筆サインがつくということで15日発売予定のキャラクターCDを予約してきた。
今回は「ALL4YOU」をやらなかったのは、アルバム発売イベントで歌うと言うことか?

少なくとも十日間のうちに500枚以上サインを書くのかな?大変でしょうが頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。