So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤かな恵CDS「メタメリズム」発売記念イベント~伊藤家のお誕生日会~ [イベント]

最近、レポをサボリがちですが、先週末に行われた「伊藤かな恵CDS「メタメリズム」発売記念イベント~伊藤家のお誕生日会~」へ行ってきました。会場は、江戸川区文化センターの定員が500名の小ホールでした。何気に、CDの代金よりも交通費の方が掛かったのでは・・・。座席は抽選で、運良く5列目の真ん中付近でかなり良い席でした。
 開演時間になりランティスの女性の方が司会で始まりました。舞台はかな恵ちゃんの部屋という設定で何故かキーボードとアコースティックギターがおいてありました。この時点で期待度MAXでした。まさか生音源でライブをやるとは思いませんでした。
 最初のコーナーはHPで募集していた「最高のお誕生日会について」で投稿されたものを読みつつそれぞれに反応していました。かな恵ちゃんは花火で祝ってもらうと言うのが気に入ったようでそれを投稿した人が会場に居たらしくサイン色紙を贈呈されていました。やはり女性は花火とか好きなのですかね。
そして、お待ちかねのライブコーナーです。ここでスペシャルなゲストとしてCooRieのrinoさん(キーボード、コーラス)、marbleの菊池達也さん(ギター)紹介されました。やはり期待どおりでした。
 最初は、メタメリズムでした。この曲は結構イイ。かなり緊張していたらしく、曲が終わった瞬間に「鼻水が・・・。」と行って袖に入ってしまいました。rinoさんと菊池さんがポカーンとしていましたが、場つなぎしなければということで、2人のトークタイムになってしまいました。そういえば、菊池さんが「このイベントが終わったらニコ生に行かないと」ととか言っていて、ここでの菊池さんがかなり楽しかったです。そして、かな恵ちゃんがもどってきて、「いじわるな恋」会場全体がかな恵ちゃんの歌を聴き入っていてとてもいい空間だった。最後に、「君がいれば」でした。かな恵ちゃんが手拍子をして盛り上げて欲しいと言ったところで、オールスタンディングになり、かなり盛り上がりましが、かな恵ちゃんが感極まって涙ぐんでしまうところがありました。
 そしてサプライズで、rinoさんと菊池さんの演奏で始まったハッピーバースデーの歌を会場全体でかな恵ちゃんをお祝いし、ランティスの方がケーキを持ってきてケーキ入刀しました。(おそらく火気厳禁だったのだろう)24歳になったと言ってました。とイベントも無事終わりました。3曲歌って約1時間ぐらいのズバらしいイベントだった。
今後のかな恵ちゃんちゃんの活動に期待です。毎年誕生日会があるとイイな。いずれはぜひ武道館で誕生会(+ライブ)をやって欲しいです。

タグ:伊藤かな恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。