So-net無料ブログ作成
検索選択

桐乃 1/3ドール化 [ドール・フィギュア]

妹が出来ました。

オビツの60オディにカスタムヘッド+ウイッグ+髪飾りで桐乃のドールを作ってみました。頭を撫でることができるので、やはり1/3はイイ。制服は、セーラー服ブレザーを探しましたがナカナカ近いものが見つからなかったので、とりあえず無難にアゾンのブレーザーを着せて、早速ピンクマニキュアを塗ってみた。
kirino01.jpg

写真だと大きさが微妙にわかりませんが、後ろの天使ちゃんと比べて見ればわかると思います。

 ところで、ドール関係の買出しに中野ブロードウェイに行ったのですが、ここにあるドール専門店PARABOXの品揃えの凄さはスゴイ。店員が同年代の男性だったので話し安かったです。武蔵小杉に本店があるようなので機会があったらぜひそちらにも行ってみたい。また、全品15%引きだったので、パープルのウイッグとヘッド、瞳デカールを買ってしまったので、フィーナにトライしてみよう。

タグ:桐乃
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つか

 遂に1/3に参戦ですか~、Paciさんの進撃速度にはびっくりです。それに初っ端から雰囲気の似てるのがすごい、とか色々書こうかと思ったのですが、それ以上にびっくりしたのが・・・。

>武蔵小杉に本店

 いつの間に武蔵小杉はドール専門店がある町になってしまったんだとビックリ。いあや私中学生の頃は武蔵小杉に住んでたんですよ。と言うかサイトのMAPを見る限り、通っていた塾の辺りのような・・・(汗) いやマジであの塾が入っていたテナントじゃないか、あの塾も4Fにあったし・・・。
 何はともあれ、もし行くのなら私も連れてって下さい。小杉・新丸子方面なら土地勘もあるし。そう言えばアゾンの本拠は藤沢らしいですし、ドール関係は都心から離れているのがデフォなのかしら? ノアドも高円寺ですし。
by つか (2010-11-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。