So-net無料ブログ作成

加藤英美里NEW ALBUM「Jump!」発売記念イベント 握手会 [イベント]

加藤英美里NEW ALBUM「Jump!」発売記念イベント 握手会@ポニーキャニオン1Fイベントスペースへ行ってきました。参加者は大体150名位でした。先日の生徒会長ラジオのサイン会とは違って、スタッフがしっかりと時間の管理をしていたので1人30秒くらいでしたので、1つの話題しか話せないですね。とりあえず、ライブの感想を話してきました。ライブでは、全く見えなかったのですが、今回は間近で見れてよかったです。人気が出て欲しい気もしますが、握手会やサイン会はできなくなってしまうから難しいところですね。
タグ:加藤英美里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。