So-net無料ブログ作成
検索選択

天使と悪魔と・・・♪ 夜の部 [イベント]

天使と悪魔と・・・♪の夜の部へ行ってきました。平日なので、さすがに昼の部には参加できなかったです。パンフを見ると、昼と夜で内容が全く違うようでした。全く違う内容にするのであれは、昼に参加し易い休日に開催して欲しかった。もしかすると、またあるかもしれないのでその辺は考慮して欲しいです。
 さて、定時で切り上げて会場へ向かうとすでに開場していて物販列は全く人がいなかったです。パンフとCD、サイン色紙付き缶バッチを購入して、会場の裏にあるロッカーに行ったらみんな使用されていましたが、ちょうど2人組の女性があけるとおっしゃっていたので無事荷物を入れて身軽でイベントに参加できました。中に入ると人がいっぱいでした。DUOは段差がありその前は比較的開いているのそこに向かったら、ちょうど大塚さんが段の上の一番いいところを陣取っていました。始めに、キューピッドに扮する壱智村小真さんと黒ネコに扮する民安ともえさんが登場して前説?をしていました。その後は「探偵と泥棒」という朗読劇をでした。続いて、天使チームと悪魔チーム分けて、それぞれ投稿されたメールを読むコーナーでした。そこでは、民安ともえさんの猫の声で喜怒哀楽を表現すると言うのと氷青さんが3分間語尾に「にゃん」付けるとかとても楽しかったです。そして最後に歌のコーナーでそれぞれ1曲ずつ歌われました。何の曲を歌うのかな思っていたらまさか、コレに合わせてオリジナルを作ってくるとはスゴイですね。何かやなせなつみさんがやたらに作詞をしているようでした。
 しかし、このメンツで顔出し有りのイベントはありえないですね。特に、ひと美さんをみたことなったので、とても感激です。内容も、非常に懐かしいいわゆる「声優イベント」でとても良かったです。昼の部の歌は聴けなかったのでまた、やって欲しいです。
天使と悪魔と・・・♪.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: