So-net無料ブログ作成

ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.9発売記念イベント サイン会 [イベント]

ヨドバシカメラ秋葉原店で行われたラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.9発売記念イベント サイン会の1回目に行ってきました。集合場所は1階のエントランスで、列を形成しその後にサイン会の会場である地下五階の研修室?までエスカレータで移動しました。参加者は各50名で合計100名だったようです。本イベントはヨドバシカメラで行われる萌え系の記念すべき初めてのイベントのようで、今回が成功すると今後も開催されると言っていました。とても楽しいイベントでしたので今後のヨドバシカメラで同様なイベントが開催されると思います。
 さて、時間になり生徒会長のささら役の小野涼子さんとまーりゃん先輩役の小暮英麻さまが登場して、軽くトークをしてサイン会が始まりました。今回のサイン会は珍しくサインが終わっても帰らないでくださいと言っていました。私が過去に行ったことのあるサイン会や握手会では、声優さんは基本的に受身で、話を聞こうと待っていますが(この時の瞳のプレッシャーはいつもドキドキです)今回それとは対照的には、いきなり「最近どう?」なんて振ってきて楽しかったです。さらに途中で英麻さまがサインに疲れたとか、本当にスゴイイベントでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。