So-net無料ブログ作成
検索選択

AngelRing ~エンジェルリング~ [ゲーム]

AngelRing ~エンジェルリング~をプレイしています。何か、きゃん☆フェスと声優がかぶっているような気がしますが・・・。テンポも良く、話もまあ良かったので青葉りんごさん演じるミカを一気にクリアしました。やはり、青葉りんごさんのお声はイイ。元気系でヤキモチを焼くツンデレ系のミカの雰囲気というかイメージにぴったりですね。最後は、まさかネタばれという展開は、あまり予想していなかったので、どうなるのかとても楽しみでした。それで、ネタばれエピローグは、なかなか良いまとめ方だったと思います。
 続いて、実妹の佐奈に行くか。
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。