So-net無料ブログ作成

きゃん☆フェス! [ゲーム]

おとボク2がいまいちだったので完クリせず、きゃん☆フェス!を始めました。オレ的には、かなりピンポイントな声優でした。また原画の雛祭桃子さんも壁サークルになる前から行っていたのでかなり好きです。(最近は、激しすぎて行っていませんが・・・)
 最初に、ひなき藍さんが演じる帆希を攻略したかったのですが、なぜか夜子ルートに入ってしまいまいました。夜子ルートは、まあまあ良かったのですが、Hシーンまで行ったら何か満足してしまった?のか、一旦中断して、攻略サイトを参考に帆希ルートを一気にクリアしました。話は非常に普通でしたが、ひなき藍さんのお声のおかげでなんとかクリアしました。なんとなく話の展開が読めたので、このゲームはこのへんにして、AngelRing ~エンジェルリング~をプレイすることにしました。
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。