So-net無料ブログ作成
検索選択

とら祭り2010〜とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト〜 [イベント]

とら祭り2010〜とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト〜のステージイベントに行ってきました。ステージイベントが目的だったので、同人の方は合間の時間に行ってきましたが、大手は全滅していて特に目を引くものはなかったかな。参加サークルにももう少し頑張って欲しかったような。一方、とらのあなの企業ブースの東方コーナーはすごい人でしたが、ステージイベント終了時には列も無く普通に購入できたようです。また、ステージイベントの参加率は、6、7割で空席が目立ちました。私の印象では、あまり成功した様には見えなかったかな。これなら、秋葉のどこかの会場でやった方が良かったような。
 ステージイベントでは能登麻美子さん、生天目仁美さん、伊藤静さんの楽しいトークが聞けてとても良かったです。また、初めてAsrielを見ましたが、ボーカルのKokomiさんは何か妖精帝國のゆいに雰囲気が似ていた。個人的には、あまりパワーというか勢いは感じられなかったかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。