So-net無料ブログ作成

結乃グッドエンドクリア [ゲーム]

メモリーズオフ6 ~T-wave~の結乃のグッドエンドクリアしました。前半は本当に楽しかったです。ラジオ番組をうまく活用しているところがとても良かったですが、後半は、展開が読めてしまって何かご都合主義的になってしまったのが本当に惜しい。あと2、3エピソードあればよかったのに、もう少し頑張って欲しかった。
 今回、再認識したのは、音楽の良さですね。結乃のBGM「Yuno-I -Sympaty-」は、結乃ルートの雰囲気を表した本当に素晴らしい曲だと思います。作者のHPで解説されているようで「優しさと切なさがテーマ」らしいです。本当にそのとおりだと思います。また、「Yuno-II -Dear friend-」の方も、ダークに始まって、途中からピアノが何か強い意志を表しているように聞こえるところがこれも良いです。改めて他の曲も聞いてみようかな。
 何気に、宮崎羽衣さんのキャラの声をじっくり聞いたのはアイシア以来かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。