So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたと! ときめきメモリアル 7回から11回 [ラジオ]

あなたと! ときめきメモリアルの7回から11回とおまえと!ときめきメモリアル(エイプリルフール限定)を一気に聞きました。樹里きちさんが萌え、お笑い、さらに、体育会系まで本当に素晴らしいです。ゲストで来たつぐみ役の矢作紗友里さん(リアルメガネっ娘)のツンデレもとても良かったです。特にツンが素晴らしかった。若手の芽を摘むとかなんかすごいネタ振りが有りましたが、最近は、若手がかなり台頭してきていますのでリアルですね。ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズ Vol.1 & Vol.2に収録されていた、真希、会長、つぐみ、都子、里澄の曲が流れましたが、特に樹里きちさんが歌う「七色のSeason」の歌声がとても良かったです。しかし、かなりキャラソン出たな。これは、ときメモスパーライブが復活する予感。その時のために、CDを購入しておく必要があるか?Character Single BOXも含めると、12180円也。また、コナミに搾取されてしまう。
ときめきメモリアル4

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つか

 矢作紗友里さんが「若手の芽をつぶす」ネタですか、私の中では矢作さんなんて若手中の若手と言う認識なのでびっくり。個人的には平野綾世代と言う認識でしょうか。そんな矢作さんが、若手を潰す発言をするのですから、もはや私には最近の若い声優さんにはついて行けません(^^;)

>12180円
 確かに高いですね(汗) 私も歌には興味はあるものの、コナミに搾取されるのには同じく拒否感が・・・(汗)
 
 あと今度Twitter教えて下さい。
by つか (2010-04-04 23:27) 

pacific18

 再度、チャックしてみたら第8回での特技のコーナーでした。あすかさんの引いたプロフィール(趣味)が「若い芽を摘む」(23分頃)であすかさんより下なので10代と言っていましたね。ちなみに矢作さんは20代前半ですからまだまだ若手ですね。さらに若いといえば、スフィアのみなちゃんが最近高校を卒業したばかりだそうです。http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2010-03-26
Twitterは、携帯で手軽にできるようです。詳細はスフィアのライブの時にでも。
by pacific18 (2010-04-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: