So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたと! ときめきメモリアル 第03回 [ラジオ]

あなたと! ときめきメモリアル 第03回をききました。今回も非常に楽しかったです。特に特技マイスターへの道!のコーナーでは、今回は情報通でしたが、樹里さんへの問題がコンピュータ関連ばかりで不得意とおっしゃっていたとおりまったくだめで、Twitterとかスティーブジョブスなどに変なコメントをしていたのがとても面白かったです。
 また、プレイヤーなうのコーナーでは、
樹里さんのせりふ
 「だってあなたが相手にしてくれないんだもん」
かなり破壊力がありました。とてもよい
 さらに、シツモントライアングルのコーナーでも、あすかさんへの生徒会室で二人きりなるシチュエーションでの問題で、あすかさんの「やっと邪魔者が消えたね」といいうせりふに対して「邪魔者ってどいうこと」というやり取りがとても面白かったです。(BGMが闇子)また、個人的には、ゲーム中にもこのようなやり取り(冷やかし、焼きもちなど)があってもよいと思いました。
 最後は、樹里さんが歌う風の中のJewelが流れて、今回は、まさに樹里さんの回でしたね。

来週は、柳冨美子役の井口裕香さんがゲストで来るそうです。まだ、攻略していない。(汗)
今週中に、クリアしよう。

 それでは、これからあいぽんのライブにいってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: