So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたと! ときめきメモリアル [ラジオ]

ときめきメモリアル4がラジオになったということで、音泉であなたと! ときめきメモリアルが始まりましたね。なんか、最近さらにときめも4にはまっている感じがします。ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズが発売されるようですが、バイノーラル録音のショートストーリーが収録されるようなので購入してしまいそうです。さらに、ときめきメモリアル4 Character Single BOXも欲しいかも。都子のWhat am I…が聞きたいです。何気に、里澄の虹色の音符が良いです。次は、里澄を攻略しようかな。とりあえず、ばら売りしてくれないかな。
ところで、ラジオの方は、ゲーム中のBGMやSEが随所にしようされていてとても良いです。特に、噛んだところで、失敗したときのSEが流れて、大亀あすかさんが連続で噛んだところはとても楽しかったです。そのパーソナリティーは大亀あすかさんと滝田樹里さんで、最近、特に大亀あすかさんの声を聞くたびに結構好きになってきています。今後は、都子がゲストでいつ登場するかですね。とりあえず、毎週楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まるち

はじめまして!
私もネットラジオのときめきメモリアル毎週聴いてます^^
いや~ジュリキチさんの軽妙なトークは聴いていて楽しいですね。
私も都ちゃん大好きなので、いつゲストで来るのか楽しみですw
by まるち (2010-02-06 21:32) 

pacific18

はじめまして、
第三回は樹里さんメインで楽しかったですね。
都子ですが3週やりましたが、ギャラリーの最後の2つが埋まっていないのでまたやらないと。
by pacific18 (2010-02-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。